人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エグレヒオ、おいしい!

以前、「調味料にこだわらないことにしました」という記事を書きました。

勝間和代さんがお勧めしている調味料を使っても、近所のスーパーの調味料と違いがわからなかった、という記事です。

で、昨日、お勧め商品の中で唯一未開封だった、オリーブオイルのエグレヒオを使ってみました。

メニューは、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼです。

エグレヒオとレモン汁を混ぜたところで味を見てみたら、おお、これは今までのオリーブオイルとは全然味が違う!

すっきり爽やか、おいしいオリーブオイルです。

私が今まで使っていたものも、エキストラヴァージンオリーブオイルで、スーパーでは高い方のものだったのですが、これ、全然違う。

さすが2,700円するだけのことはあるわ~。

ということで、エグレヒオ、おすすめです。

by ebineko7 | 2019-05-30 14:57 | 勝間式食事ハック | Comments(0)