人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEC食の記事を非公開にします

「ダイエットを始める前に遺伝子検査を受けよう!」の記事にも書いたのですが、MEC食の記事に未だにアクセスがあります。

MEC食の最後の記事、「ダイエットを始める前に遺伝子検査を受けよう!」や「MEC食 やめました(MEC食実践編最終回)」を読んでいらっしゃるならいいのですが、相変わらず、「MEC食始めました。」や「MEC食 早くも効果が表れ始めました」の記事だけアクセスがあったりします。

私はMEC食は、自分で試した結果、多くの日本人には合わない、極端なダイエット法だと思っています。ていうか、これ、ダイエット法ではないですね。

そこで、MEC食の途中経過の記事を非公開にすることにしました。

MEC食に興味のある方は、「ダイエットを始める前に遺伝子検査を受けよう!」の記事をまず読んでください。

by ebineko7 | 2018-11-12 11:37 | MEC食 実践編 | Comments(0)