人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使じゃなくなった(泣)

相変わらず、毎日、息子の歯の仕上げ磨きをしております。

常々、「息子の息は良い匂いがする」と思っておりました。

どこかのブログかなんかで、「3歳くらいまで息子の息が良い匂いがした」と書かれていましたが、我が息子、5歳になっても良い匂いがしました。

ところが。

最近、息子の口臭が大人と同じになってきてしまいました・・・。

またまたどこかのブログかなんかで、「息子の息が天使ちゃんじゃなくなってしまった」と書かれていたのを読んでいました。

そうそう、まさに天使の息だったのです。

それが、天使じゃなくなってしまいました。

成長が悲しいです。

by ebineko7 | 2018-08-01 07:05 | 育児つれづれ | Comments(0)