人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAIGOさんのキャラ変

DAIGOさん、北川景子さんと結婚されて、今、高感度UP中ですよね。

DAIGOさんのキャラについて、印象深い発言がありました。

DAIGOさんがテレビに出始めた時、漫画家のお姉さまのことを、きちんと「姉が」と言っていたんですよね。

ところがしばらく経ってテレビを見ていたら、DAIGOさん、「うちのお姉ちゃんが~」と言っていました。

キャラに合わせて変えたんでしょうね~。事務所の指示かな?芸能人って大変だなぁ。

by ebineko7 | 2018-02-12 08:33 | その他 | Comments(0)