人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し完了!

31w5d

二人ぐらしのマンションから、一戸建ての義父の家に
引っ越してから一か月が経ちました。

私は私個人の部屋を一つもらったのですが。

ようやく新しい家具も購入し、
自分の部屋らしくなってきました。

ここには赤ちゃんも入れず、書斎にしようと思ってます。

引っ越し完了です。

引っ越しハガキ出さなきゃ~

それにしても、
赤ちゃんの部屋ってどう用意すればいいんだろう・・・

今のところ2階の夫婦の寝室に
赤ちゃん寝かせることになっているのですが、
細かい写真立てとか夫のフィギュアとかあって、
赤ちゃんが立ち上がるようになったら
あぶないです。

こういうの全部片付けなきゃダメかなぁ。

さらに昼の間、
どこに赤ちゃんをいさせればいいのかわかりません。

みんなどうしてるのかなぁ。

そんなことをぐぐっている毎日です。

by ebineko7 | 2013-03-10 09:49 | マタニティライフ | Comments(2)

Commented by ミエル at 2013-03-10 22:15 x
お引越しお疲れ様です。
お腹も大きくなってきてると思いますので
大変だったのではないでしょうか?
それにしても、逆子ちゃんとは心配ですね・・・。
心の準備が出来ない気持ちお察し致します。
来週までには治っていると良いですね(^^)

私は明日、4Dエコーをしてきます。
性別が分かると良いなぁと・・・
期待していますが、赤ちゃんのご機嫌次第ですね(笑)

Commented by ebineko7 at 2013-03-12 16:56
ミエルさんこんにちは。

そうなんです。
逆子が木曜日の検診までに治っているといいんですけど。

4Dエコーいいなぁ。
私はもう予約でいっぱいで4Dとれなかったんですよ~。

性別がまだわからないんですね。

今頃は性別もはっきりして
ベビー服選びや名前を考えるのが具体的になってきてる頃かしら?